遊びたいneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

お留守番三昧で遊びたいnenecoさん、
寝てる私の上にのっかってまで、狙うw


遊びたいね、ごめんね、


好き好き大好きだよ、
もう少しだけ待っててね💧

メリクリでーす♪

全く覗きにもこれず、ひっさびさの投稿💧

昨日、やっと半日だけ空き時間が出来、出産祝い買いにでかけ、ついでに自分へのX'masプレゼントにショーン・タンの世界展「どこでもないどこかへ」にも行ってみました♪



向かって右の『火曜午後の読書会』9万弱の版画を衝動買い買いしそうになったけど、こんなご時世なのでやめ、そして他にお気に入りの絵のグッズが少なく、結局、買ったのはポストカード4枚だけ(笑)

牛スジ大根、古高菜の胡麻油炒め
お弁当たち

めかじきのパリパリチーズ焼きX'mas弁当

蓮根もち、蓮根そぼろきんぴら

豚肉と彩り野菜の甘酢和え
牛ヒレ、ナンのオーブンサンド

テケト~弁当たち、そばめし

ハモン・セラーノとアボカド、ミニトマトのイカスミパスタ・グラナパダーノてんこ盛り


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カレンダーは買えばよかったかな

 

寒くても私のそばに居る、だから私のセーターをかけてみた、珍しく潜り込んだ、やっぱ寒いんやね(´∀`;)

すみません、全くご訪問する時間もなく、よいお年をになりそうな勢いですが、もう1度くらい更新できるといいかなと思ってます💧