寝坊助neneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

最近、夜は私のベッド横のローチェストの上に居ようとするので、揉みもみちゃん毛布、私のもこもこベスト、電気毛布、マイクロファイバーバスタオルを重ねた上に寝ています、nenecoのひざ掛けを上からかけたら、寒かったのか、普段なら嫌がるのに、私が起きてもかぶって寝てました( *´艸`)

炊飯器de放置の簡単調理♪
頂き物の牛スジ付近の肉を
大根と炊飯器調理した、牛すじ大根♪


↑からぁの…リメイク、カレー
舞茸、パプリカ、茄子追加し、お出汁も少し使い、和よりな、スープよりのカレー

↑からぁの…リメイク、焼きチーズカレー
カレーは煮込み濃度をつけ、
スキレットに溶き卵を敷き、ご飯、カレー、
チーズをかけ、グリルで焼き付けてます…

最近のお弁当3品
野菜室片付けナポリタン

早朝nenecoさん
隠し撮りしてもすーぐ気付く(笑)


安眠妨害反対ニャよっ… ニャムニャム

nenecoの超定番5品