nenecoのお土産、おうちごはん&カフェ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

この夏の寝床はここに落ち着いた?しかも必ずってほどwithじゃらし(笑) でもお土産のお魚さんを寝せてたらなぜか投げ落とさず、自分が横のもみもみちゃん毛布の上に寝てて笑った、変なの!




業務スーパーのパッタイペーストも、なかなか美味しいのですよ!辛いけど(笑)

パッタイ(タイ風焼きそば)
味付けはパッタイペースト+ナンプラー+旨味調味料のみ。野菜はあるもので、海老と豚肉を入れてます。

漬け卵黄入りTKG風おにぎり

アップしそびれ飯、まとめ(笑)
・塩コンペペロンキャベツソテー
・ソースカツ丼with ミニオムレツ(単に衣に使った分の残りの卵でw)
・先日の餃子の中身の残りの冷凍ストックを使った素麺担々麺
・ゴーヤのオリーブオイル&バター焼き
・冷凍ストックゴーヤでジョン 韓国ふりかけのり&チーズの2種
・冷凍ストックチキンカツ&野菜炒めのテケト~ワンプレ

業務スーパーの牛乳パックの珈琲ゼリーと冷凍ホイップと家にあるもので、、カフェオレ&珈琲ゼリーのパフェ風 ドロリッチwith冷凍チョコバナナ、これがバカ旨w

連チャン作っていたというw
それと先日のバタフライピーのラテの残りをアイスにしたやつ、まだまだあるw

nenecoの味変ごはんも買って、DAISO土産のお魚さん。「おみやげ~おみやげ♪」っていうと、にゃにゃにゃーんと小走りでやって来る(笑)しかし、どうも気に入らなかった様子💧だからnenecoのタワーにのせると必ず叩き落としにいく、で、私が「お魚さんいじめてね」というと、うなり加減の鳴き声で怒り出すneneco(笑)だから「遊んであげてね」って意味よ~と言って謝るwも、本当、悪意のある言葉はよーくわかるnenecoです💧けりぐるみは蹴らず、私の腕を蹴るくせに、自分のおもちゃには優しいnenecoさんw

珍しく深夜に、にゃごにゃご、…ん??
めっちゃガン見されてました、withじゃらしでw 朝起きて、あ、写真とってたんだwあんまり覚えてなく時間見たら3時頃でした💧

朝もガン見してま(笑)

てか、何を買ってあげても茶色のススキのじゃらしには勝てません(笑)お気に入りNo.2のピンクと黄色のボール、それとメッシュな素材感が同じだからお魚さんも気に入るかも?と思ったのになぁ💧