withじゃらし(笑)、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

いってくるね~が、気に入らず、
尻尾がボンっ!!な、nenecoさん(笑)
この後、ソファーの背にのり、猛烈にガリガリして不満をしめします、お約束(笑)

可愛いね~とパシャリ!の瞬間、飛び付かれたとゆーね、腕浮いてますから(笑)

本日のブランチ
タコスミートのリメイク!スパイシーなピリ辛ミートオイルパスタ♪

久々、お弁当作った、あるもので。
梅胡麻しらすごはん、プルクデルジャグン、かいわれ、ウインナー、カニカマ入り卵焼き、タコスミート。


プルクデルジャグン

目が覚め、nenecoを見ると、
頭からじゃらしがはえてました(笑)


これはnenecoが大好きなじゃらし♪

目が覚める度に見ると、色んな場所からじゃらしがはえてました(笑)(笑)

じゃらしは身体の一部です( *´艸`)

ご訪問できず、すみません!
ご訪問、ありがとうございます♡