neneco、食材買い出し禁!おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

私のお腹の上でごろ~ん、自分の股に手を挟み、緊張感なしなしの、このザマ(笑)


写真撮ってたら、顔隠されたし(笑)


みんなの回答を見る

 

 

 でかいガラス皿、安っ!!

 


つまみ食いの、おうち焼き鳥(笑)
鶏レバー、ぼんじり、豚肩

今から業務スーパーいく!と言うと某元デパ地下にできた「ルミエール行った?安いよ!!」と言われ、そそくさいってみた…ら、ドびっくりの!!ヤバめの安さ!!!しかも新鮮、例えば玉葱1つでもいろんな産地のがあるし、普通1000円…ま、安くても800円はするだろうあまおうが半額以下の400円弱、お気に入りのスティックほうじ茶ラテも安いとこでも260円はするとこ180円弱、大きなスイカも8分の1で198円、↓このぼんじりと鶏レバーなんてただみたいな値段!!ウカレ過ぎ、この激安で6000円も買い込んでしまって💧もって帰るのに腕が痛くなり、帰ってからは冷凍ストック職人と化し、一部つまみ食いなども、していました(笑)

おうちお寿司
カルパッチョ風サーモンにぎり♪
しゃりにはレモンペーストとこれうまつゆ、食べる時にオリーブオイル、ハーブソルト、レモンを絞って。

サーモンカルパッチョリメイクのサーモンタルタル丼のサラダ仕立て♪

まーた入ってる!と思いスマホ用意、そっと上から「あら、お払い箱じゃなかったの?」と聞くと、このびっくり顔(笑)

リアルタイムnenecoさん、
生きてるの?くらいの爆睡、朝から私のヘッドでもみもみちゃん毛布かぶって。ま、涼しいけどさ…大丈夫なん?はぐって見たら振り向いたんで「おなかすいた?」って聞くけど「寝るニャ」?なのか、くるりんフンのすぴーーっと寝ちゃいました💧