寝倒すneneco、焼うどん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

昨朝、お寝坊nenecoさん、私の横に寝ていて私が起きて行っても、起きてきません(笑)

少しして覗いてみたけど…
起きる気はまったくない様でした。放置。

起きてこないまんまだったから、
昨日は1人お昼ごはんでしたよ、
すき焼き風 牛葱焼きうどん 
とうとうこれで秘伝のタレなくなった、まーた作らなきゃな。

SDの春野菜フェスティバルの賞品とどきました、ありがとうこざいまっす♪

人が掃除、洗濯、あれこれ片付けしていたら、やっと起きてきたnenecoさん(笑)

少し掃除の邪魔猫したと思えば、
昼寝nenecoさん、
てか、かわえぇ~、萌え死ぬぅ~~

あ、、気付いてるなw

も、可愛い過ぎるぅ~

そして意地でも顔隠したまんまやし(笑)

そして夜も…
nenecoさん面白いことなってたけど、
ま、明日に続く予定です♪