ころりんneneco、テケト飯w | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

この1ヶ月強の自粛中の私のスマホに攻撃に慣れた?のか、諦めたのか、珍しく.美しくお座りnenecoさん、何気にモデルきどり(笑)

常備菜でしのいだ後は、
あるものかき集めてテケト~飯(笑)
焼きチーズカレートースト

・手羽中のガイヤーン風
・↑作り中
・翡翠焼きなすのヴィシソワーズ
・乾燥小海老とゴーヤのこれうまつゆ炒め

・梅天&野菜のかき揚げうどん
ざっくりレシピは全てSDに。

お昼寝nenecoさん、
ついつい構いたくなるのよね、、

あ、nenecoのりのり?

ぐりん、ごろーーん、ぐにぐに~

そして、大あくび…

どアップ!
面白い顔してさ(笑)(笑)

フリーズした!!(笑)

そして我にかえり、カキカキ♪

しかしーし、
タワーのハウスに逃げられた(*^m^*)

軽く喘息気味のこの1週間、吸入器もほぼなくなったんで、ヤバい!予約もとれたし明日は勇気を出し、病院へ。怖いな(*´Д`*)