写真ウザがるneneco 、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

爆睡neneco ?

しつこく撮ってたら、
気付いて、めっちゃ睨まれたΣ(;゚∀゚)💦

で、そっぽ向かれてしまったという💧

ナポリタン&パンコントマテ

しじみと銀杏の和風パエリア

手羽元と白葱の甘辛醤油含め煮風炒め

砂肝と菜の花のアヒージョ風味オイルパスタ

私がコソコソ写真を撮るもんだから、
ここから猫パンチ繰り出されてました( *´艸`)
これ…(笑)

こうなってます…どんなポーズよ(笑)

一段降りてきて、コソッと様子を伺うneneco 

しつこいかーさん、本気出すニャよ!!とばかりに、イカ耳で襲いかかってくるneneco (*≧∀≦)

ぎゃーーーっ、こわこわっ ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ 
…ん、んん?? ぷっw 挟ま…やんっ!!((爆))

超多忙(´;ω;`)
この記事、1月の保存分です ぎゃは💔