オコneneco、しつこくオープンサンド | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

今日は晴れました晴れそして気分も晴れた晴れ
疼痛の薬(抗うつ剤)を減薬してるのもあるのか?更年期のせいか?私的には何があるわけでもなく、お天気1つもとっても大事みたい、減薬しない方が楽かも…痛みも強くなってるし痒みやチクチク痛みも復活してしまった、また薬の量戻すかなニコニコあせる


↓の【右上】の直前、nenecoの失敗を追及し笑いすぎ?neneco、怒っちゃいましたw 何よ、かーさん!!(怒)的な顔してますw


【左上】タワーのハウスに入りそびれ、ずり落ちそうになったneneco、笑いながら「今、ずり落ちそうになったよね?クククッw」としつこく追及してたら飛び出してきて怒りだしたw↓おこたの上でチンピラ歩きww
【右上】↑おこたの上に乗る前に私を狙ってるところw  すーぐ怒るww
【左下】久々おこたから顔出してた♪
【右下】nenecoも、なんちゃってスコティッシュ出来るニャよ~爆笑 (オコやったくせにw



アボカド&トマト&生ハムローズのわんばくオープンサンド*目玉焼きのせクリチ入りハンバーグに添えて



とうとうおこたの上でチンピラ歩きw


可愛い風な顔してるけど、マグカップグイグイごろんと落とされました(´Д`)


他、nenecoおこたの上あれこれ。


昨晩のnenecoのおケツ&しっぽ♪



リアルタイムnenecoおこた
小姑nenecoのために片付けたのにえーん
ガン無視でまったく乗らなくなったとゆ~