お寝坊neneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

「姫ベッド」リニューアルしました♪
お払い箱になった電気毛布ハウスを巻いていたnenecoのお気に入りのもみもみちゃん毛布1にかけかえてみました。勿論、電気毛布も下に敷いてます…すると朝寝坊になり、夜だけでなく昼寝までする様にw


普段は規則正しく早起きのneneco、なのに昨日はおトイレ掃除やご飯の催促もせず、お昼過ぎやっと起き上がりましたびっくりあせる


【左】昨日のお昼*パンは食べれなくて1枚だけ
【右】昨日の夜*お好み焼き*葱餅チーズ


写真もーいいニャ、かーさん早くご飯真顔むかっ

はい、はーいキョロキョロ まーたnenecoにお水ひっくり返される前に、ご飯、ご飯… 口笛あせる