前々から思っていたし、




本当今さらな感じなのですが…




パートナー君と感覚が違い過ぎるー(((゜д゜;)))








衣食住・経済面・生活水準など、




全ての感覚が全く違う2人って…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








★経済面★




お金に関しては私のが細かく(家計簿の狂いは許さない!)、




でも私のが羽振りも良いって感じで。






節約なんて全然気にしないー!!




でも両親と自分達の老後の費用はキッチリと!!!




これが私のモットーです(笑)








★住むところ★




住む場所については私の希望が中心(´∀`)




パートナー君はあまり要望もないので、




私が生活しやすい事に重点を置いて決めています♪






Interiorは主にパートナー君の希望でコーディネートしています。




物を室内に置かないのは私の希望!




部屋がゴチャゴチャなのは絶対にダメなので、




モデルルームのようにスッキリが私の理想♪








★生活水準★




こればっかりはどうにも出来なくて、




結婚当初は本当にモメました(;´▽`A``






今までの生活ランクってなかなか下げられないものですよねー(笑)






なので基本は上げていく事で合意!(どちらが・・・とは言いませんが)




難しい部分はお互いに妥協するようにしています(笑)








一番の問題?というか驚いたのは、




やっぱり『食』の感覚でした( ̄Д ̄;;




これは未だに引きずっています…(笑)




解決策もないし困っています。(´д`lll)






解決策が見つかったらまた書きます・・・(x_x;)






ペタしてね