はじめまして♪

Dahliaのかよですにっこり


こちらのブログでは、インスタグラムでは伝えきれない事とかを載せていきたいと思います。


内容は日々の思ったこととか、オススメしたいこと、美味しかったこと、楽しかったことになると思います。


よろしくお願いしますハート


早速ですが、みなさん自分のケアはしてますかはてなマーク


わたしは少し前までかなり不健康でした。

今が健康かはわかりませんが、健康に気を使い始めましたあせる


なぜ、気にしはじめたかと言うと見たことのない体重の数字を見てしまい、健康診断も数ヶ月後にあるからです笑


年齢重ねると本当に代謝が落ちて、水飲んだだけでも太る気になりました泣


今はダイエットもしつつ、オンラインヨガに参加して、YouTubeでヨガやストレッチを取り入れる生活に変えました。

やり始めると意外に日課みたいにできる自分がいて、驚いてますニコニコ


で、昨日は前々から予約をしていたマッサージへ行ってきました飛び出すハート


隠れ家サロンCOCORO



COCOROのなおちゃんは、わたしがイベントしたりマルシェに出店したりした時に声かけてくださり、一緒にマルシェに出店したこともあり、ご縁がある方だなぁと思ってます飛び出すハート


とても気さくな方で、めちゃくちゃ優しいんですハート


なので、サロンにはずっと行きたかったのですがなかなか行けず、やっと行けました音譜




サロンの雰囲気もとても居心地よかったですよ〜グリーンハーツ


癒やしの空間キラキラ


最初にカウンセリングしていただき、今の自分のカラダの状態をお伝えしました。

マッサージは圧の強いのはあまり好みではないのですが、今の状態はそんな事も言ってられないので、様子を見ながらやっていきましょうね、と。


120分コースの循環美整痩身をお願いしました飛び出すハート


いやぁわたしの上半身の凝りがひどすぎてですね泣

やっぱり定期的に行かなきゃいけないと実感。

全身マッサージしてもらえるんですが、やっぱり気持ちいいですね。汗もたくさん出てましたビックリマーク


フェイシャルのツボ押しとヘッドマッサージも付いてます。

頭カチカチだそうで、今までのお客様の中で1番硬いかもって驚き

やばくないですか驚き

硬い自信はありましたけど、1番!?


120分お話ししながら、途中ふわふわしてましたが、あっという間に終わりました泣


終わったあとのスッキリ感、あと鏡を見るとめちゃくちゃリフトアップされてるー煽り

すごーいチョキ


終わった後に出していただいたお手製の酵素ジュース


これがめちゃくちゃ美味しかったニコニコ





そしてお風呂に入れるよもぎパックをいただいてお願い



かなりカラダが温まるんですよね。よもぎ蒸しと同じような効果があるそうです音譜


色々とお話しさせていただき、ヒントになったりこれからの方向性を一緒に考えてくれたりで。

ココロもカラダもスッキリです飛び出すハート


これは、なおちゃんがわたしを取ってくれました笑




手に持っているのは水素水。

お家でも飲めるように、お客様に持たせて帰らせてるそうですにっこり

どこまでも気遣いの人だラブラブ


わたしはこちらを撮ってましたよにっこり




入り口にあったんです。

可愛いですよね音譜


なかなか自分のケアができてない日々でしたが、これを機にまた少しずつそんな時間も増やしていこうと思ったのでしたスター


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ