DAHLIAにブライダルエステに通ってくれていた花嫁さん。ありがたいことに結婚式が終わってからも通ってくれている卒花嫁さんが多いです♡

ありがとうございます

 

名称未設定のデザイン - 10

ここ最近も1年ぶり、6年ぶりくらいの卒花嫁さん達もきてくれました。

家事に育児に仕事に終われて肩や背中がバッキバキでした毎日の頑張りの積み重ねがしっかり身体にでていました。

 

小さいお子さんがいると子ども優先で自分の時間は普段中々とれないだろうけど、DAHLIAに来てくれるために有給とってくれたり、貴重なお休みにメンテナンスにきてくれたりしてとっても嬉しい

 

 

自分の心や体調がよくないと人に優しくもできないと思うので、自分を労わる時間もとっても大切だとおもいます★(これは私も毎日感じてます。自分に余裕がないとほんと優しくできない

 

 

エステがおわったあと

『鎧がとれたかとおもった!

今まで背中に何をかるっていたんだろう??』

と身体の軽さにとっても喜んでくれて私も嬉しかったです♥

 

ブライダルエステが終わっても身体を任せてもらえるのはほんとに嬉しいです

ありがとうございます。

 

 

 

 

ダリアのインスタでは施術風景やサロンのことなどを発信しています♡

フォローして見てね!

ダリアインスタはこちら!




引用元:ブライダルエステに来てくれた卒花嫁さん達のケア