今日のコーデ★UNIQLOローゲージニット×ZARA白シャツ×MUJIしましま | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

例年よりベージュの出番が
多くなっています




★・今日のコーデ・★

White × Beige

{77659452-9B60-4508-91F8-60018883A517:01}


ZARAで購入した
丈の長めの白いシャツ

買った当初は
バランスとるのが難しくて
『失敗したー!』と思ってたけど
UNIQLOのローゲージニットと合わせると
意外や意外にバランスとりやすく、
胸元を開けることで
縦のラインが強調されて
スッキリ見える

あーだ、こーだやってたら
満足してきました
(笑)


只今、楽天大感謝祭が
熱いようで (笑)

私は冷静に冷静に皆さんの
ポチ報告をチェック中
(笑)



楽天お買い得情報満載♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪




大人カジュアルコーデ、いっぱい音譜


にほんブログ村

30代ファッション ブログランキングへ