スマホ手袋 Harris Tweed にキューン♪ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

かれこれ
スマホに変えて3年

冬になると
手袋を外してスマホをチェックしてた私


さすがに面倒で
昨年は指の先がCUTされた
デザインの手袋を買ったけれど
どう考えても指先が冷たいっ


今年こそは
新機種にしたことだし
スマホ用手袋が欲しいぃ


早速、
見つけたのがコレ


{154F295C-B4A0-47E2-A706-C58A38112BC7:01}


時代は進化してます

(笑)


スマホの手袋といえば
軍手のカラー版みたいなのが
多かったけれど
今はレザーや、ヘリボーンやら
色んな種類があるんですね


ツボでーす


{B47CFC76-84B6-4878-902B-DAF8909067A2:01}



今や外出するとなると
液晶タッチ画面が沢山あるので
切符を買うにも、Suicaチャージも
都度、手袋外さなきゃいけなかった




{776FD328-E993-45EB-A9F1-24469D601011:01}


手のひらの部分は
ブラックカラーの牛革

指10本全部、液晶パネルのタッチ可能



この柄含めて4種類あり、
どれもかわいいです



男性用サイズもあるので
プレゼントにもいいですね




Harris Tweed スマホ用手袋はこちら★




↓ トリコロールカラーもかわいい

EVOLG TRICO LONG スマホ用手袋はこちら★




それから便利グッツを発見

スマホ対応手袋じゃないものに塗ると
スマホ対応手袋になっちゃうらしいです

   

タッチ感度UPジェル詳細はこちら★




今年の冬の外出は快適に
過ごせそう


Hamee



みんなのお薦めお買いもの情報♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


大人のカジュアルファッション



大人ファッション情報がいっぱい音譜


にほんブログ村

30代ファッション ブログランキングへ