冬のあたたか小物★ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

過ごしやすい気候が続いてますね


急激に気温が下がるのが
とても怖いっ


このままコート要らずの
冬なんてありえないしなー・・・。



    



冬の愛用アイテム

私はとにかくベレー帽が大好き



{71FBFFEB-A74E-4641-AD8A-3FF544B7DEF0:01}



好きな理由

・・・
・・


唯一、自分のアタマが
すっぽり入るから


(笑)


ちゃんとアタマが入る安心感


いや、本当は
見た目も冬マリンコーデ
出来ることもあって好き


妹からもらった
セントジェームスのしましま手袋も
ワンポイントになります





ことしの冬は大物買うより
小物や鞄中心に買いものすることに。


色々、模索して躊躇している時の
買い物って、ぶれたもの買いそうだし。


なんだろ。
このスッキリしない感、、、

一瞬、スッキリしても
まだ根本的に整理出来ていない
私のアタマの中。


買い物したいけど出来ない(欲しいものがない)
現状にモヤモヤ


欲しいものなければ
お金を使わなくていい=ラッキー!に
繋がらない、、、



早く、このモヤモヤを
スッキリに変えたいぃー

あと、体系もね




ヘアスタイル&帽子情報


*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

人気コーデはここ


大人のカジュアルファッション




素敵な大人ファッション情報がいっぱい音譜