DONQ Cafe Sweets!~ 季節限定 フレンチトースト | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

最近、すっかりはまっている
DONQ Cafe


スタバが混んでいても
ここは席が空いていることが多く、
スイーツのセットも
安くてボリュームがあって
おススメ


店内のパンを買って
食べることも出来るし
軽食もスイーツも食べれて
利用回数が増えてます


先日頂いた


期間限定 
りんごのフレンチトースト

{4E393480-4DDF-4AFC-866A-8916BB56946A:01}


ホントに大食いな私でも
ビックリするくらいの量でした


たっぷりの生クリームの下には
キャラメルアイスと
りんごのシャーベットがのっかってます


その下にフレンチトーストとリンゴが
とにかく沢山っ


ドンクにしては少々お高いけど
ドリンクセットで¥800


2人でシェアして食べて
いいくらいでした




みんな大好き! 美味しい
フレンチトースト&ホットケーキはこちら


フレンチトースト&ホットケーキ


スイーツ情報満載♪


おいしいよ♪スイーツだよ♪




DONQ

大人ファッション情報がいっぱい音譜


にほんブログ村

30代ファッション ブログランキングへ