GAP de Shopping! | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

久し振りにGAPへ


GAPってモノの割には値段が高くて
買うまで至らずの事が多いんだけど・・・。


今更ながら、知ったこと


GAPメンバーシップに加入すると
全商品25%OFF

そして、入会から1か月間、
何度でも更に10%OFF


あ、、、それで納得
そういう価格設定だったんだ


値引き後の金額で満足


自分のコーデを写真で納めると
客観的に見れるようになって
足りないとこ、目指すことなど
新たな課題が続出


その課題のひとつ
小物使いをもっとマスターしたい


コンプレックスがあり
苦手なウエストのマーク


新たにベルトを新調し
ウエストインのコーデを楽しむことに


image

¥3,900⇒¥1,900 SALE

更に

25%OFF+10%OFFで買えちゃいました



そして、旦那のものを物色してたのに
いつのまに得意な”自分のもの目線” 


見つけちゃった~


image



またもや、しましま






このボーダのニット
大好きなエクストラファインメリノ素材で
かわいかった


メンズのモデルが着てるから
あまり可愛さないけれど
実物はもっとかわいい


そして、サイズがXS~XLまであるので
女子ならXSかSサイズでいけますっ
(因みに私はSサイズ、しっかり試着済)


ニットは衝動買いになりそうだったので
試着のみ。


ベルト&マフラーはお買い上げ
久し振りのお買いものでした



ZARA・GAP・UNIQLOアイテム&コーデ情報満載


安カワ♪トレンドファッション


GAP


素敵な大人ファッション情報がいっぱい音譜