LAVONS LE LINGE ~ラ・ボン ルランジェ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

ココロの隙間

昔はその隙間に
バカみたいに洋服を買い、
散財して
自分のココロの隙間を埋めてた


一時的に埋めても
埋まらない隙間


30歳超えてから
やっと、ココロの隙間が生じる
原因を自分の奥底から
見つけることが出来た



そう、昨日はココロの隙間に
何かを埋めたくて
店内ウロウロして物色している
自分に気付いた


まずい、、、、


そんな時は
プチ贅沢スイーツ・FLOWER・本を
買うことに決めている


けれど、さきほど大満足スイーツを
食べたばかりだし、家には花もある。
欲しい本も見当たらない



・・・・・・・・・・・・・・・。



そこにいいものが飛び込んできた
(前置き長くなりましたが、、、、)


ドラックストアでみつけた
柔軟剤の新商品

LAVONS LE LINGE
ラ・ボン ルランジェ


{054D669D-74A6-4CF8-8BB0-B6F8D55B2E63:01}


今となっては使うのが当たり前にまでなった
柔軟剤


香りもさまざま
不快と感じる香りもあるけれど

女子力低下気味な私、
香りで女子力UPしよー


やっぱり、香りは大事
人に迷惑かけないくらいの
さりげない香りに気を付けよう




そして、この柔軟剤のお陰で
ココロの隙間は軽減され、
帰宅出来たのでした
大人ファッション情報がいっぱい音譜