UNIQLO ストレッチダウンベスト発売! | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★


今年も色・デザインとバリエーション豊かな
ウルトラライトダウン








そして、おととしから気になっていた
UNIQLO ストレッチダウン


そして、昨年はじめて購入した
ファーストダウンがストレッチダウン


生地の色や光沢感がとても品があり
デザインもキレイで
お値段以上


そのストレッチダウン
ベストがまずは発売されました




カラーは5色
グレー、チャコールグレー、ワイン
ブルー、ネイビー


先日、DUVETICAのベスト
とても素敵でかなり迷いましたが
コレでもいいかなーと思いだしました


今年は好きなベースカラー
ネイビーが発売されたことが
嬉しすぎるっ


まずは現品見に
UNIQLO店舗に行ってみよ


そして&そして


夏にお気に入りだった
リブタンクトップ



秋カラー全開で発売されました

これも追加でお買い上げしなきゃ~
UNIQLO様さまサマ~



UNIQLOストレッチダウンベスト



関連記事
DUVETICAダウンベストが気になるっ!