ニンニク卵黄 通販 ニンニク効果は? | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

まるで子供がつくった泥だんごのような・・・

○○のフンのような・・・・(笑)


photo:02



image



実はこれ、にんにく玉本舗の
にんにく卵黄
モンドセレクション金賞受賞


口コミも良かったので頼んでみました



7月に入り、朝の目覚めも悪く
なんてたって、身体がダルイ

すぐ身体も疲れるは、集中力が
なくなるはでアタマがボッーーーっと
している状態が続いていました



今回注文した会社『にんにく玉本舗』
九州の会社で実家のすぐそばの会社という事が
わかり、一気に親近感


そしてにんにく卵黄は南九州地方で
慈力食として伝わっていたそう


photo:03


にんにく玉本舗のにんにく玉は
・福岡県八女市産の『嘉定種にんにく』
・九州の『地卵』

これだけをシンプルに混ぜ合わせ、乾燥させたもの


photo:04


他のメーカーのにんにく卵黄とも迷いましたが
にんにく玉本舗の商品は他のメーカーのように
カプセルに入っておらず、不要なものが
一切なく、シンプルにいい原料だけを
使用しているところに惹かれました


見かけは○○のフンのようですが(笑)
そこが気に入りました


にんにくに含まれるアリシンの量が
他のにんにくと違い、格段に多い
『嘉定種にんにく』


このアリシンには
殺菌作用
抗菌化作用
ビタミンB1の吸収を助ける
エネルギー代謝の促進
細胞の動きを活発にする
肌つややか


上記のような効能がニンニクがもつ
効果を期待できるそう


早速、2日目飲んでいます。
飲む前ににんにく臭いが薫っていますが
飲むと身体の中から、ニンニクの臭いを
発しそうですが(笑)
それはなかった(笑)


そして、エナジードリンクのような
瞬間的なパワーのような実感は
ないけれど、目覚めも疲れも
前ほど無いような気がしています


まだまだ暑い日が続くので
しばらくにんにく卵黄を飲んで
この暑い夏を乗り越えたいと思ってます


お疲れの方にオススメします



ニンニク玉本舗 にんにく玉