Water Pin | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

お店でかわいいピンを見つけちゃった

Water Pin

なんと、このピン
高さ3.5cmほどの容器に水を入れられて
生花を活けれる、ステキなピン

photo:01



ある旅行番組で放映されて
問い合わせが殺到したらしい

そして、中尾彬も愛用中とか 





photo:02


こんな風にトップスにつけてもかわいいし
バックにつけても


容器が小さいので
活けるお花は限られるけれど
グリーンを入れてもいいし、
つぼみなんかもかわいい


道草に咲いた、野草を摘んで
活けたりもできて


色んなお花で妄想ちゅう