今日も ♪♪♪ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

明るい陽射しの一日がスタート


今日もブログからのご縁あって
ステキな紳士が来店してくださいました

はじめてお会い出来たNORIさん
超・お洒落で笑顔がステキな紳士でした~ 

NORIさん、本当にありがとうございました


そして&そして
今日はめずらしい品種をお持ちかえり~
チューリップ:ポリクロマ原種(根つき)

つぼみの色が何とも言えない
グレーブルーのような色
かわいくって

きゅーん 




photo:02

一足先に満開になったチューリップは
敦子さんのブログを見てくださいね



今日もいちにち、たのしかったぁー
お花を通して、色んな方との接客が
楽しいぃぃぃ


そして
支えてくださる皆さんに感謝★
いつも温かいコメント&見守ってくれてる方にも
感謝の気持ちでいっぱいデス


いつもありがとう