台所のニホヘト ~ 伊藤まさこ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

久し振りに伊藤まさこさんの本
買っちゃいました


 台所のニホヘト
photo:01

伊藤まさこさんの本に初めて出会った20代
丁寧な暮らしやこだわりのある道具に
とても衝撃を受けたのを覚えています。


そして愛娘のこはるちゃん
こはるちゃんに着せる手作りの服が
これまた可愛くて(もちろん、こはるちゃんもキュート


久し振りに伊藤まさこさんの本を手に取り
日常の家事を丁寧に心がけてやりたいなーと
思ったのでした



まいにちいい日 KORYU