おせち年内まだ間に合う! ~ 新年を迎える準備は? | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

新年を迎えるにあたり、
何も出来ていない我が家 

『2人だし、簡単でいいかー』と言うものの
買い物に行って、お正月食材を目の前にすると
『やっぱり、買っとく』ってなっちゃう 


どの食材を見ても高いし、
どうせ買うならって
年内に間に合うおせちを探す始末


そしたら
まだ年内配送間に合うんですね
しかもおせち料理が格安になってる



Oisixオイシックスの一番人気のおせち(二段重・25品目)が
なんと ¥4,500 OFF




12/30(日) AM4:00
に注文すると
年内配達可能です
(※一部地域除く)

詳しくは、HPにてチェックください


Oisixのおせち料理







ついでにカニもまだ年内間に合うよ
12/30(日) PM12:00迄


北国からの贈り物

カニ年内発送ガイド