死海の泥 パック~ J-Nature | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

今回は死海の泥パックをモニターさせて頂きました

今のところアラビア半島の死海に行く予定は
まったくなしの私(笑)
現地と同じ、泥をパックできるという、とても
貴重な体験をさせて頂くことに~ 

天然100%の泥使用感より”美肌効果を第一優先
考えられた製品とあって、期待

photo:01


この溜まった水ミネラル豊富な水なので、
捨てずに混ぜて使うんだそう

photo:02



photo:03
実際、手にとってみると、、、んっ
ザラザラとしたものが 

 死海 の四角い結晶が入っていて
これは、正真正銘の
死海 の泥を証明する証だそう

そんな貴重な泥をいざ顔に塗ってみました
洗顔後、やさしく顔にのばしていきます。
(※力入れて塗ると、結晶で皮膚が傷つくので注意してね)
のばした後、1分間肌にのせても効果あるそうですが
出来れば20分~30分のせると美肌効果が増すとのこと

体調不良の方やミネラル不足の方、ピーリングを
やられている方は最初、ピリピリ感があるそうで
ピーリングをやっている私の肌は少しピリピリしました。
最初の1回目は5分くらいで流して2日目からは
少しずつ、時間を伸ばして様子みています。

初めてパックした感想は、確かに泥臭い
苦手な人もいるかもしれません
私はそんなに気にならない臭いでした
そして緑色した泥を塗った顔はとても
人には見せれませーん(笑)
※ミモー&マモーのミモーかドラゴンボールの
ピッコロみたいな顔になる(;´▽`A``


そして、『泥あわわ』を使って肌が白くなってるのを
実感しているにもかかわらず、
さらに肌が白く&明るくなった 
肌もしっとりするし 

大阪のリッツカールトンのブティックでも
取り扱っているJ-ネイチャーの商品
お客様が美しくなることを第一優先に
商品開発に取り組まれているそうで、
その強い想いが商品に込められているのを知り、
他の商品も使ってみたくなりました

まずは1個使いきって、肌の状況を確かめたいと
思います


 Jネイチャー HPはこちら★



死海の天然化粧品ファンサイト参加中