脱毛ラボの予約カウンセリング体験~横浜店へ行ってみました! | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

先日見つけた脱毛サロン”
全身脱毛が通い放題で9980円/脱毛ラボ
内容を確認したく、Webから予約して
脱毛ラボ 横浜店に行ってきました走る人

場所は横浜駅 西口から徒歩5分くらいの場所、
東急ハンズの斜め前のビル4Fにあります。

DAHLIA★のブログ

1Fが 『松乃屋』のビルです。
ビルの入り口はこんな感じ。目だった看板はありません。

DAHLIA★のブログ



エレベータで4Fまであがると、
突然脱毛ラボの扉があります。

扉の手前でスリッパに履き替え、扉を開けると
右手にカウンターがあります。

DAHLIA★のブログ

入って一番奥にある白いソファーに通され、
カウンセリングシートに記載。

その後、脱毛ラボの特徴、育毛&脱毛のしくみ→
脱毛ラボのプランの説明を受けました。

【脱毛ラボの特徴】
 ①イタリアメーカのDEKA社の最高級マシンを使用
 ②SSC脱毛により、安定したエネルギー供給可能で、安定した効果が期待できる
 ③ビーンズジェル(専用ジェル)により抑毛成分と美肌が期待できる
   ※美白やコラーゲン生成 etcの美肌効果がかなり売りでした
 ④ほぼ無痛を保障!
 ⑤池袋・新宿店では100人以上の芸能人が利用
 ⑥提携医師により、肌トラブル対応
 ⑦施術者はJMEA認定資格保有の脱毛士

 早速、気になっていた
全身脱毛が通い放題で9980円/脱毛ラボ


”夢の通い放題プラン” について聞いてみました音譜

【夢の通い放題プランの※注意事項※】
 ①通い放題といっても月2回までが上限
 ②全身4パーツに分け、月2回、2ヶ月 4回の施術で全身の施術が完了
 ③月2回、通うことが出来ない場合は翌月に繰越できない
 ④背面の施術の場合はシェービング料金を都度支払いが必要
 ⑤1年間(24回)の契約しか出来ない 

 よって、、、、、
 確実に予約した月2回行かないと損
 1回で全身脱毛が完結しない というデメリットもシラー

 そこで、回数ごとのプランを薦められます!!
 (6回~のプラン)
 これだと1回の施術で全身脱毛できるし、
シェービング料金も1回 ¥1500ですみます。


がっ! 正直、シェービング料金を都度、支払うことに
ちょっと不満な気持ちも、、、


あと嬉しい”女子会パック割” がおすすめ!!

友達同士でくると初回の支払いが割引してくれるサービスビックリマーク
ぜひ、活用したいですねグー

ニコニコニコニコ  二人でくると 15%OFF
ニコニコニコニコニコニコ三人でくると 20%OFF

2012年1月現在の店舗は
池袋・渋谷・銀座・横浜・大宮・名古屋・京都・大阪・神戸
 
まずは予約して無料カウンセリングだけでも
大丈夫ですニコニコ

このブログに記載した金額は1月中での
特別金額と聞いています。
お早めに~音譜

↓↓↓ 脱毛ラボの予約はこちらから↓↓↓