MOKICHI CRAFT BEER in藤沢 | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

MOKICHI CRAFT BEER のランチに行ってきました音譜


実は今月2回目ニコニコ


コストパフォーマンスとメニューの内容、お店の雰囲気や接客対応が合格


大変気に入ったから、また年内に食べに行きたいなぁ~と思って。




メニューはお肉、お魚  各¥1680


パスタ、リゾット 各¥1380


パンとスープのランチ ¥1280




ランチには前菜・パン(※食べ放題)・飲み物・デザートつきでこのプライスクラッカー




前菜には赤かぶのサラダに生ハムと柿、ラタテューユ




DAHLIA★のブログ











そして3種のパンは食べ放題でテーブルに置いてあるオリーブオイルを好きなだけ


たっぷりつけて食べることができます。おかわりすると違う種類のパンが出てきました。




DAHLIA★のブログ













前回はパスタのランチを選びましたが今回は1日限定10食のスープとパンのランチ。


スープはあさりのスープにサントイッチは白パンにチーズとハムでした。




DAHLIA★のブログ













ちなみに主人は魚のランチ 金目鯛のポワレ




DAHLIA★のブログ















そしてそして〆のデザートラブラブ




DAHLIA★のブログ



ベリーいちご???のケーキと洋ナシのコンポートとアイス














食後にはほうじ茶を出していただけて、これまたホッとしました。


店内のインテリアもとても好みニコニコ


明らかに女性の多い店内でした。ぜひ、会社の女子会で使わせて頂こうと思っていますグッド!








BEER CRAFTとあって、ビールの種類7種類くらいあります。


サイズもグラスサイズからあって昼からも気兼ねなく飲めます!!


ビール好きなかた、ぜひぜひいろんな種類を楽しんで飲み比べてみては!?




DAHLIA★のブログ



因みにこれはグラスサイズです。