髪の痛みケア&改善なら【ラサーナ】★美髪お試しセット届きました! | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

髪の痛みケアと改善に効果的ということで大人気の【ラサーナ】。
ラサーナと言えば、洗いながさないトリートメント、キメの細かい海泥シャンプー、
海藻ヘアエッセンスなんかでも有名ですね。

そのラサーナから5日間の美髪お試しセットが、先着1000名限定で発売中。
最近髪の痛みやダメージが気になってたので、早速注文してみました!

そして今日早速到着。とりあえずチェックです。

まず、海藻ヘアエッセンスは少量で伸びがとてもいいです。
もちろん、髪の手触りもしっとり。

そして、海藻海泥シャンプーは初めて使いましたがあわ立ち◎です。

【セット内容】
・海藻ヘアエッセンス 10ml
・海藻ヘアサプリミスト 60ml
・海藻海泥シャンプー 5袋
・海藻海泥トリートメント 5袋

この内容で\1,050(\2,310相当)というのはかなりお得キラキラ

まずは5日間のお試しセットで、髪の痛みをケアしてみませんか?
この感じだと、きっと改善効果が見られると思います★

DAHLIA★のブログ

◆美髪・ダメージヘアのお試しセットはこちらから ¥1,050







・・・・・・・・他のお試しセットもお得です・・・・・・・



◆ラサーナ薬用 エイジングヘアケアボリュームアップ お試しセット ¥525

~薄毛・抜け毛・ハリ・こしが気になる方へ~

【セット内容】
・薬用シャンプー 3袋
・薬用トリートメント 3袋
・薬用地肌エッセンス 20ml





◆ラサーナ薬用地肌エッセンス お得なセット★


150ml(約2ヶ月分)通常 ¥5,250が


¥4,200(送料込み)

【セット内容】
・薬用地肌エッセンス(現品)
・お試しセット
・ふんわりブラシ
・全額返品制度あり