おはようございます口笛




こまめに更新できていたブログ、、、



1週間以上更新できずえーん




普段
体のメンテナンスはできていて
定期的にマッサージにも行くし
お手入れもしてるんですが

3週間メンテナンスに行けてなかったら

電池切れチーンチーンチーン

のようになって
体が動かずでしたゲロー




元気ですよ!
とっても元気なんですが

体のメンテナンスは大事

ということを
あらためて実感した1週間でもありました。





そして
他のサロン様へ行く時間も
なかなかつくれなくて、

急遽
娘にNFしてもらいました爆笑

(足つぼもヘッドもてへぺろ



、、、、

生き返りました爆笑爆笑爆笑




私が言うのもなんですが。


めちゃくちゃ上手くなってました爆笑爆笑



そして
NFの気持ち良さを再確認ニコニコ



気持ちいいだけではなくて
スッキリ感
そして
スッキリ感の持続力おねがい



ぜひ皆様に試していただきたいです❣❣




NFテラピーは
今月20%OFFキャンペーンですウインクウインク




明日は
スタッフそなにメンテナンスしてもらいながら
技術チェックしようかな爆笑爆笑




お客様を

癒す
元気にする

ためには

まず自分のメンテナンスをすることは
必要だと思ってます(⑅ˊᵕˋ⑅)

元気じゃない人から施術してもらっても
元気になりませんもんね爆笑



長くなりましたが、、、


【自分のメンテナンスも仕事のうち】


といいきかせ、
メンテナンスdayをしっかりつくろうと
決意した記事ですチューチュー


本日もよろしくお願い致します🥺










 
 


 
 
 2020.9.2に
北九州市小倉南区守恒に
HANA HANAをオープン致しました。

ぜひ
HANA HANAもお願い致します。