♥TOKYO DAYS♥ | rainbow days

♥TOKYO DAYS♥

先週末のお話。


なんとなんと!いつもブログで仲良くさせていただいているmimiさんと
東京で初デート♥してきました~(*・∀・)ノパフパフー


趣味(半分仕事?!)ですてきなアクセを作ってるmimiさん。
時々プレゼントしていただいたりなんかして、ほんとお世話になってるんです。
すごぉぉぉーーーーくアクセも愛用させていただいてます( ´艸`)


そんなmimiさんとの♥東京デイツ♥はぜひmimiさんのブログへ→



mimiさん、わたしも途中まで書いてみたんですが、
mimiさんほど全く素敵に楽しく書けず…すみません、便乗しちゃいましたww

いや、諦めたわけじゃないんですよ!手抜きでもないんですっ!!!
あまりの自分の文才の無さに驚き桃の木20世紀でした…。
おねーさまっ、ダメな妹を許して(T_T)



私、こうみえてもかなり人見知りなんで、会話成り立つか本気でドキドキ…。
有楽町で待ち合わせしてるときもドキドキが尋常じゃなかったもん。
たぶんちょっとブログで絡みがあるくらいの人なら絶対会わなかったと思うけど
そこは付き合いのながーい、大好きなmimiおねーさん☆
ブログを通してですが、人柄とかなんとなくわかっていたので叶ったご対面だと思います。


いやーーぁ、しかし、mimiさんのかわいさと細さと美しさと、あーっもうすべてに
まりーさんズッキューーーン!!!!
思わず小走りで走っていきましたもん!!!!!えぇ、いい年してね!!!!


それからオススメのタイ料理食べに連れてっていただいたり
2件目はなんとコンラッドのBarに連れていってくれはってヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃきれー☆で大人な雰囲気で、もう幸せな時間でございましたっ♥♥
(詳しくはmimiさんブログ参照してね→  しつこいww)


mimiさぁぁ~~~ん!!!!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ( ´艸`)
次回はぜひいらっしゃ~い大阪へ☆
きょうこさんやT子さんも連れて、ぜひみんなでくいだおれツアーでもしましょーヾ(●´∀`)ノ♪



しかし、帰りmimiさんのダンナさまがうちの宿だった蒲田の兄ハウス付近まで
素敵なマイカーでお送りくださったんですけど、まーーーぁすてきなダンナさまっ!!
mimiさんとも仲良さげでラブラブ♥で、見てるこっちが幸せになりました(o´∀`o)




いいなぁ、うちも幸せになりたいーーーーヽ(゚Д゚)ノ☆