【鮨処とうげ】円山で嗜むお寿司 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

【鮨処とうげ】円山で嗜むお寿司

久しぶりのプライベートでの食事投稿。

 

去年は仕事の内容しか投稿出来ていませんでしたが今年は少しラフな投稿やプライベートのことも少しずつ復活させていきたいと思います。

 

円山の鮨処とうげに行ってきました。

 

 

 

 

 

素晴らしい店内

 

カウンター正面がとてもお洒落だったのですが、久しぶりの食事中の撮影で、撮るの忘れました(笑)

 

 

 

 

 

1番好みでしたホッキの炙り

 

 

 

 

 

 

新鮮な鮑

 

IMG_6030.jpg

 

 

 

 

お寿司屋さんのタチは臭みも無く格別

 

ご主人が若くとても素敵な貴殿でした。

 

IMG_6031.jpg

 

 

 

 

中とろ

 

着物に携わるようになり和食への興味が更に沸き、それまで以上に美味しく嗜めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

濃厚なウニ

 

他に1品料理など豪華なラインナップで大満足な一時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

2020年はBLOGも頑張りたいと思います。

 

 


鮨処とうげ
011-618-0055
北海道札幌市中央区南1条西24‒1‒8 エスターアベニュー 2F
営業時間 17:30 - 24:00
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1059434/

 

 

 

過去のオススメ飲食店・カフェBLOG
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/theme-10036926111.html

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
【HP】 着物ドレスDahlianty