【歴史絵巻 和と洋の彩り 着物ドレスファッションショーの打ち上げ】in VERGER | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

【歴史絵巻 和と洋の彩り 着物ドレスファッションショーの打ち上げ】in VERGER

9/10に開催させて頂いた歴史絵巻 和と洋の彩り 着物ドレスファッションショーの打ち上げを開催させて頂きました。

 

久しぶりの再会でショーの時の話に花が咲きました!

 

 

 

 

 

 

 

今回ご協賛でお店を貸切で使わせて頂きましたVERGER様

 

とてもお洒落で落ち着く内装

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

料理はビュッフェスタイル

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな料理が勢揃い

 

IMG_8206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

可愛いデザートも食べ放題

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

カクテルにアイスキャンディーを入れて楽しむニュースタイル

 

IMG_8203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これが格別に美味しかったです!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協賛者様、モデルさん、カメラマン、Dahliantyメンバー、実行員など豪華メンバーが集結頂きました!

 

ショーの非公開映像も初公開させて頂いたり凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

改めて皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員会&高野先生

 

皆様本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

VERGER様ありがとうございました!

 

お薦めです!!

 

IMG_8205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

VERGER(ベルジェ)
北海道札幌市中央区南4条西2丁目 RECOLTE Sapporo(旧M-SQUARE) 1F
050-5281-5353
https://www.hotpepper.jp/strJ001135230/