ピーマンの肉詰め七輪炭焼きバージョン&話題の桃モッツァレッラ | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

ピーマンの肉詰め七輪炭焼きバージョン&話題の桃モッツァレッラ

大好物のピーマンの肉詰めを七輪で炭焼きにしてみました!!

IMG_8917.jpg









いい感じに焼けてきました!!

七輪で焼くと凄く肉汁が出てきてより一層美味しそうです!

IMG_8932.jpg









ずっと目を離さずに大切に焼いたので完璧な焼き具合

IMG_8921.jpg









とてもジューシーで最高の出来上がり!!

初めてピーマンの肉詰めを外で食べましたがBBQにピーマンの肉詰めはテンション上がりますね!

IMG_8949.jpg








このオリジナルソースがまた絶品

IMG_8935.jpg








海を見ながら食べるピーマンの肉詰めは本気で美味かったですよ!!

IMG_8952.jpg







たまには野菜も!

IMG_8955.jpg







ドリアもアツアツ!!

IMG_8941.jpg








BBQでは好きでいつもやるナスの丸焼き

中がトロトロになるんです!

IMG_8956.jpg






初のトマト焼き!

酸味と甘みが増し美味い!

IMG_8960.jpg









鮭のホイル焼き!!

バターが効いてますね!

IMG_8962.jpg







そしてもう一つのメイン

話題の桃モッツァレッラを実践してみました(笑)

IMG_8978.jpg







【材料】

モッツァレラチーズ
白ワインビネガー
オリーブオイル
レモンの皮
塩・コショウ
生ハム

IMG_8984.jpg







この意外な組み合わせが美味い!!

なんかお洒落なサラダ感覚になりました!

スーパーで桃を買ったら4つ位入ってますよね?

1つ2つ位このバージョンにしても面白いかもしれません!

IMG_8991.jpg








もう桃はあまり見かけないので気になる方は来シーズンやってみて下さい(笑)

この後かき氷も少しだけ食べて大満足の1日でした!!

IMG_8977.jpg








着物ドレスデザイナー下澤 佑介のBLOG プライベート編
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/theme-10033127266.html




-Yusuke Shimozawa-