大盛りで噂の豚キングにやっと行ってきました! | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

大盛りで噂の豚キングにやっと行ってきました!

やっと来ました噂の豚キング

昼の時間ですが既に並んでます。

IMG_3388.jpg





終わる時間も早く大盛りの為なかなか来る機会はなかったですが、環状通りでよく見かける店舗でした!

IMG_3391.jpg




電話してもでなかったのでやっているか心配でしたが営業していてよかったです。

でも営業時間をみると・・・心が折れたら休むらしいです(笑)


IMG_3393.jpg





では緊張していざ入店


すると満席なのに若主人が1人で忙しく調理中、電話に出ないわけです・・・^_^;

IMG_3395.jpg





普通のラーメンに野菜、ニンニク、アブラ、カラメを増しで入れれるんですが、前のお客さんの量を見てやや盛りにしてもらいました(笑)


それでもこの量(笑)

IMG_3408.jpg





友達がチャーシュー3枚の野菜など増しにしたらこの感じ(笑)


見てるだけでお腹いっぱいです!

IMG_3397.jpg





比べるとこの差です。

IMG_3398.jpg




スープは豚骨ベースで上のニンニクなどがかなり効いています!

麺は太麺でスープによく絡みますね!


見た目程くどくなく美味い!


IMG_3409.jpg





チャーシューが美味しくて、一枚では少なく、野菜とのバランスも考えて沢山あってもよかったですね!

IMG_3411.jpg





そしてなんとか完食しました!


外食でこんなに満腹になったのは今年初めてです(笑)


いや~ごちそう様でした!

IMG_3412.jpg



また来年行く際は普通盛りにチャレンジしたいですね!!




ブタキング 札幌環状店
北海道札幌市東区伏古1条5丁目6-13
011-792-0128
[月~金]11:00~16:00
[土・日]11:00~20:00
定休日:水曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1027955/




着物ドレスデザイナー下澤 佑介のオススメ飲食店・カフェBLOG
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/theme-10036926111.html

-Yusuke Shimozawa-