第8回 フットンダ From 札幌 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

第8回 フットンダ From 札幌

昨日第8回 フットンダ From 札幌をやってきました!!

IMG_6854.jpg

今回は札幌NETテレビさんが収録に来てくれました!

ダイジェスト版に編集して頂きいい動画になりましたらアップしようと思います!!


第8回のスペシャルゲストは劇団HPにて初音ミク役を演じていましたShihoちゃんです!!

IMG_9382.jpg


会場はもちろんオシャレハウス丸山亭
とても美味しいハンバーガーを作って頂きました!!


今回のお題は
*ミラクルインタビュー
*イジッ手順
*このあとテロップ

ミラクルインタビューでは前もって第4回ベストモジリストの加納君のインタビュー映像を撮ってきました。

今回はスケジュールが合わず一緒にできなかったので映像での参加(笑)



今回も13人集まってくれて、皆さんなれてきたのかバンバン回答を出してくれて最多の22回も布団が飛びました!!
僕は雑務に追われてほぼ回答できずに終わりましたが(笑)
でも今回も盛り上がりかなり楽しく笑わせて頂きました!!


第8回 フットンダ From 札幌 ベストモジリスト
2回程フットンダの会場としてもお世話になっている大崎さんです!!!

大崎さんおめでとう!!

お笑いイベントということで歯ブラシ1年分を贈呈(笑)



今回から最多フットンダ賞を用意致しました!!

第8回 フットンダ From 札幌 最多フットンダ賞は札幌でコンビのお笑い芸人として活躍しているヤス!!!

最近コンビ名を変えたらしく新しいコンビ名を忘れてしまいましたがフットンダ From 札幌のCMに出演してくれている方です!!

5回布団を飛ばし、さすがの活躍をしてくれました!!




今回僕の仕事量が凄く多く何も参加できなかった為次回より書記&秘書をを募集します!!

内容は僕の補佐と書記業務です!!

特典としては
*生フットンダ From 札幌が見れる
*美味しい料理が無料で食べれる
*すごく濃い人達&芸人やアイドルやアーティストの方と友達になれます!
*なにより楽しいです(笑)

次回誰か手伝ってくださ~い!!



第8回のスペシャルゲストのShihoちゃん

ボーカル/地下アイドル/DJボーカル/役者/などの活動をしているShihoちゃん
https://www.facebook.com/taniuchi.shiho

Shihoちゃんは別名下ネタアイドルとも言われていて、すごく盛り上げてくれました!!

最後にはみんなから写真撮影のご要望が殺到(笑)

IMG_5371.jpg



次回も宜しくお願いしまーす!!

IMG_8419.jpg




第9回は来月末に開催致しますのでお楽しみに!!


フットンダ From 札幌 CM↓




本物のフットンダも是非見てみてください↓
フットンダ(本家)
札幌テレビ(火)24:59~25:29
HP  http://www.ctv.co.jp/futtonda/index.html



フットンダ From 札幌 実行委員会
Yusuke Shimozawa





Dahlia 【ダリア】
〒063-0001 
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
イベントなどの為休業をする場合がございます
(地下鉄東西線西28丁目駅徒歩10分)
*出張無料見積もり致しますので気軽にお問合せください