私は3年前に、好きな事没頭できるもの、これだビックリマークウインクビックリマークと思えるものに出会えましたラブラブ 

 

自分は何が好きで何をやりたいのかわからなかった私がそんなものに出会えるなんて自分でもビックリしてしまいましたラブ

 

好きなことをしているときはあっという間に時間が過ぎてしまいます流れ星

そしてただただ幸せを感じるだけ飛び出すハートキューン

 

こんな幸せな世界があったとは爆  笑音譜素敵すぎる~ラブラブキラキラ最高すぎるスター

大げさでもなんでもありません事実そう感じているのでしょうがない口笛

 

世界中の人達が笑顔爆  笑と自分の幸せラブラブを見つけて軽やかに生きていける世界になること日々祈ってます虹

 

私が好きなことを見つけられたのは、自分を知ろうと観察し、自分に何でも聞き、常に自分を意識し続けたからだと思ってますOK

もちろん今もこれからも自分と繋がることは続いていきますベル

 

どんな自分でもいいOK 自分が自分の味方でいればいいOK 

好きを見つけて心が満たされ豊かさを感じられることは当たり前のこと目がハート

 

ドキドキ『自分を知る』から好きを見つけようドキドキ