ジンくん、お疲れ様でした。 

元気に帰ってきてくれてありがとう。



ビシッと敬礼してるけど、やっぱり注目されるのは恥ずかしかったんだね。 


少し照れてる表情が以前と変わってないなぁ。
それに、「アミ、アンニョーン!」も聞けた。😆

 前は「365日中360日は一緒にいる。」と言っていたメンバー達ともなかなか会えなかっただろうけどこの兵役期間はBTS JINじゃなくてキム ソクジンでいられたかな?
入隊前のやせ細っていくジンくんを見て、
こんなに痩せちゃってこれから兵役なのに大丈夫なの?
倒れちゃわない??って心配してたら(勝手に)
でも、他国の重要なことなのにアレコレ、ブログに書くのも違うなぁって思ってたら、
ブログ書くことなくなっちゃって。💦
夜見に行くのも低浮上でした。😥
低浮上になってるあいだに
早期昇進に、特級戦士に更に早期昇進して誰よりも早く兵長になっていって驚きの連続だったなぁ。

宣言どおり本当に、除隊後会社でライブしてくれて、
明日のイベントのこともお話してくれてたね。

お迎えの時は姿が見えなかったユンギも来てて、全員が兵役中の今、みんなが揃ってる写真をまさか公式で見られるとは思ってなかったから驚いたしうれしかったぁ。🫶🫶



しばらく低浮上だったどころか潜水してたけど、また急浮上しそう。😆😆

これからまたよろしくお願いします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)