お久しぶりです。


とうとう明日、ジンくんが帰ってくるね。



ずっと除隊だと思ってたんだけど、ウィバース見てたら転役なんだね。
調べてみたら

そうなんだ、
40歳までは1年に1回、訓練を受けて
40歳になった時点で完全に除隊になるのね。

兵役につく時は


みんなが深刻になりすぎないように好きなゲームのキャラクターの言葉を借りてお知らせしてくれたジンくん。

帰ってくるその時はどんな言葉で帰ってくるんだろう?

本当は帰ってきたあたりくらいはゆっくり休んでほしいけど、
BTS  FESTAでハグ会、その後もイベント出席して
夜はウィバース配信。
帰ってきて速攻フル稼働だなぁ。😥
姿が見られて、声が聞けてとてもうれしいけどなんだか複雑。

そんなこと言っても、しっかり観るんだけどね。
入隊前どんどん痩せていくジンくんが心配でみているのが辛かったけど、
身体も大きくなって帰ってくるんだろうなぁ。
うん、13日楽しみです。😆

ジンくんが帰ってくるのに先がけて6/8に娘と鶴橋に行ったんだけど、またそれも記録しよう。🫶