こんばんは~⋆🌙·̩͙‪⋆͛


お久しぶりです。

先月末久しぶりに主人と出かけた時に

ミュージック系のラジオを掛けていたら 

Standing next to youとsevenが続けて流れてきました。


そしたら主人が   「そういえばBTSって何人か兵役中なんやったっけ?

この人はまだ行ってないの?」と。


私  「いや、もう去年に行ってる。

   これ出てすぐくらいに入隊して今は全員兵役中やで。」


「本人不在でまだ人気続いてるってすごいやん。

あんたと娘が好きなんは知ってるけど全員が行ってるのは知らんかった」


だよね~。

KーPOPのMen'sグループを好きにならなかったら

そのグループの誰が兵役なんて私も興味もなかったし知らなかったやろうなぁ。


チャレンジを知ったのが遅かったから、してる回数も少ないんだけど、週末の79チャレンジ。



チョコチャンククッキー


ガトーショコラ


さくらのパウンドケーキ2種類


フロランタン


メープルナッツ


イチゴジャム

次は何を作ろうかな?