こんにちは⛅️、またはこんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

お久しぶりです。

本当に久しぶり。

チョコチョコ、アメブロ覗くっていうこともなく、本当に放ったらかしだったココ。


年末年始と体調を崩しネットに触れることなく過ごし、体調回復したら放ったらかしにしてた家のことをして、疲れたら横になってという1月前半を過ごしました。


そして一人暮らしをしていた息子、しょっちゅう体調を崩し寝込んでいるので学生マンションを引き払い我が家に帰ってきました。(私の体調が回復してから掃除行ったり、荷物が少ないので取りに行ったりした)

休学を決めて帰ってきて10日、この1年弱が嘘みたいに元気に回復しております。

やっと一安心。


で、バンタン事。

何もしていません。

なんならYouTubeも見てないし、

入隊前のメンタル心配になるほどの激ヤセジンくんを🐹見ていたのと、コンテンツもないから自然と遠のいていたの。

でもパジャマだけは買った。


ひょんなことから#79チャレンジというのを知り、あと半年で除隊してくるジンくんを待ちながらなにかチャレンジしようかな。

それこそ月1ジンくんや昔のタリョラみよう。

少しづつ、バンタン事に復活していこうと思います。


とてもとても遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします。m(*_ _)m