こんにちわ。

お久しぶりです。


数日前にお知らせがきてたアーティストメイドの再販。



これが最初に売り出された時はユンギのネックレス欲しいって言ってたから娘にも買うかどうするか聞いたら今はガッツリSEVENTEENにハマってる娘。

「セブチツアーグッズ買ったからいらない!

  もうすぐTWICEのライブやし🎤💕」

とあっさり断られ、

今のパート状況を見て(現在週1、1次販売時は週4)

買えないな…。って考えてたんだけどね。


ジンくん‪🐹、来年除隊してくるじゃん!

たしか、除隊したら自宅に帰らずに会社でWライブしなきゃみたいな事言ってた気がする!

届くの5月末以降かぁ。除隊に間に合うかなぁ?

間に合ったらこれ着て観なきゃ!😍韓国語わからんけど!😊って思ってパジャマ眺めてたらポチってた。



多分だけど、除隊するまで洗濯して保管
Wライブ後、やっぱり洗濯して保管。になりそう。🤣

買っちゃったし、届くまでワクワクとヒヤヒヤだけど、それでも届くのが楽しみだ!

それとこっちは届いたもの。


diptyqueの香水、
ジンくん🐹愛用らしいフィロシコス。
私が好きなローズ系のロンブルダンロー。

フィロシコスは無花果が苦手だからただただジンくん🐹の愛用品だから買ったから使わないだろうな。😅

昔からローズの甘め香りと金木犀の香りが好きで
見つけて香りを確かめて気に入ったらミニサイズから買っちゃうの。
ロンブルダンローはミニサイズでこれが2本目。😍
昔はbirthdayっているローズの香水つけてたなぁ。
カボティーヌとかも好きでよくつけてたなぁ。😍

ミニボトル、飾っててもかわいいからまた集めたくなっちゃう。😍
あぁ、でもパジャマ買っちゃったからしばらくは買えないな。😅
届くの楽しみにしてよう。😊