ハロウィン🎃🦇🕸も近いのでハロウィンっぽく、⁡
⁡カボチャ🎃と紫芋🍠のボールクッキーと⁡
⁡紫芋🍠のディアマンを作ってきました。⁡⁡


⁡⁡カボチャの甘みとホロホロと崩れる食感。⁡
⁡クッキー嫌いの娘が「これ好き!」って言ってたからまた家用に作ろう。⁡
⁡紫芋の方はカボチャの方よりもしっかりした食感。⁡⁡
⁡⁡
納品用に⁡ラッピングした後に残った半端は毎回私のオヤツになってます。😅⁡
で、オーブンの上に置いてたら仕事から帰ってきた旦那が「あ、なんか置いてある。食べていいってことやんな。」って食べてた…。
私のオヤツが減った。😑
こうやってチョコチョコ?いつでも?食べてるから太る一方なんよね。(๑•🐽•๑)ブ-

紫芋パウダーまだまだあるからコグマパンも作りたいなぁ。

芋栗かぼちゃのタルトも食べたい!(*´﹃`*)ジュルリ…

⁡⁡
⁡それにしてもいきなり寒くなった!!⁡😖🍃
⁡早いと言われるかもしれないけどもう朝と夜はフリース着てる。⁡😅⁡
そのうちカイロ使い出すんやろうなぁ。⁡
⁡冷え性には辛い季節がきたなぁ。