本当はアイシングして納品しようと思っていたクッキー。⁡⁡

この天板3枚分の量。😱
⁡キッチンを借りてクッキーを焼いて帰った翌日から家族が体調不良になったり、用事が入ってそっちにかかっていたらアイシングする時間が無くなりクッキーのまま放置すること1週間。⁡
⁡密閉容器に入れてはいたけど乾燥剤入れてなかったぁぁぁあ。😰⁡
⁡⁡
⁡これはおうちで食べよう。⁡
⁡と私のおやつになって数日。⁡
⁡めっちゃ焼いたから1人では食べきれへんしどうしようかと思ってる時にSeriaでラム漬けのフルーツミックスを発見!🤩⁡
⁡⁡マルセイバターサンドもどきを作ろうとルンルンで買って帰ったよ。😊⁡
⁡⁡
⁡バタークリームを作って混ぜ混ぜして完成!⁡
⁡なんて簡単!✨⁡


ご近所さんにおすそ分け(押し付けとも言う)してなんとか自分たちで食べ切れる量になったよ。😊
⁡⁡
⁡⁡美味しかったけどアイシング用だったからサンドするにはクッキーが厚過ぎた。😅⁡
⁡次は薄めにするか柔らかめのクッキーにして作ってみよう~。⁡