こんばんわ。
もう10月に入りましたね。
早いなぁ。
このまま年末まであっという間なんだろうなぁ。


もう10日ほど前だけど、⁡息子の誕生日がありました。
⁡お誕生日恒例のバスク風チーズケーキ。⁡


⁡うちの子たち2人ともこれが好きで誕生日のケーキ🎂何がいい?⁡
⁡と聞くと毎回これをリクエストしてくるの。⁡
これとは別にチョコチーズケーキも作ったんだけど写真撮る前に食べちゃった。(๑^ڡ^๑)
⁡⁡
⁡今回は息子の誕生日翌日にみんなでUSJに行く予定だったので作って持って行ってきました。⁡
⁡まだこれがいいって言ってくれるうちは作ろうかな。⁡

USJ、当日まで行けるかヒヤヒヤしてたんだよね。
息子、体調がイマイチなので当日まで本当に確定しなくて。
体調良くてもチケットブースが混んで長時間立ってると具合悪くなるからネットで先にチケットは購入しておかなくてはいけなくて…。
チケットある、でも行けへん!なんてことにならないかヒヤヒヤしながら当日を迎えました。
当日は休憩も入れながら行きたい所は回れたしワンピースのショーも見られたし大満足でした。✌️

10代Last Year、学ぶべきことは学んで後悔なく過ごして欲しいな。
⁡⁡
⁡⁡