こんばんは。


先月かかったコロナの不調をまだ引きずってます。

すぐ疲れるし息切れと息苦しさ。

それと咳。常に出てるわけじゃないけど出始めると止まらない。😥

いつ消えるんだろう。


そして息子もまだ味覚障害と不調を引きづっています。

なので先週様子を見に行ってきました。

まだ微熱が続いていて体力が回復しきらなくてダルいらしいです。


昼頃に行って一緒にランチでも🍽と思ったら

パンケーキ食べたい🤤と。


息子はマンゴー🥭と桃🍑のパンケーキ、
私はトロピカルパンケーキをオーダー。


甘みわからんのじゃないの?と聞いたらフルーツの甘味は微かに感じるのだとか。(9/2時点)

用事を済ませ、数日分の食料や飲料、お菓子を買って息子の家に帰る途中で寄ったファミマに地元では一度も見かけなかったライトスティックチャームを発見!(`✧ω✧)
1個だけ買って帰宅後に開けたらシューキーだったよ。

安定の推しのこなさ。😢

数日迷い、息子にもしまだあったら3個買っておいてとLINEし登校時に買ってもらいました。
そしたら

微妙にボーカルLINE。
一瞬チミーちゃんが欲しくなったけどそこはがまん。😔

4つ並べておこうと思います。😊