娘と行ったジンくんセンイル鶴橋の最後は

TSUTAYAのモニター!


左右どちらのモニターにも映像が流れるから撮るのが忙しい!!


何種類ものセンイル動画が流れていて、

ぞさてその場にいるのはほとんどジンペンさん。

みんなモニターを食い入るように観てたよ。


TSUTAYAのモニター



橋を挟んだ隣のモニター。
最後、知らない誰かの声が入ってるけど、
あれだけの人がいる中であそこしか人の声が入らなかったのはすごいわ。


TSUTAYAが流れてる間にもう片方も流れてたりしたから、
さっきのちゃんと初めから見たいね。なんて娘と話しながらみてたら結構な時間橋の上にいて。
随分と冷えていたから目の前のスタバで娘はホットの抹茶ラテを、私はホットのほうじ茶を買って駅に向かいました。

スタバを出たとたんに娘に
「ママ、なんでほうじ茶?コンビニで買えるやん!」と言われたよ。
「だってコンビニで買うより熱いもん」と言っていたら少し歩いたらコンビニがあった。
「ママ、やっぱりコンビニでいいと思う…。」
「そうやな…。そう思うわ」
なんて話しながらほうじ茶を飲みました。💦

これで娘に付き合ってもらったジンくんセンイル鶴橋はおしまい。
私が知らないだけでまだまだジンくんのセンイルをしているお店やカフェは会ったんだろうけど、
十分満喫しました。😆