こんにちは〜∩^ω^∩

最近は、神社に行ったり海を見て癒されて過ごしてましたぁ♫

ずっと行ってみたかった久留米にある高良神社✨

景色がいいのに天気が悪くて残念だった‥.°(ಗдಗ。)°.



何度も放生会で行ってるのに

筥崎宮のお参りはした事がなかったので( ̄▽ ̄;)

やっと行ってきましたぁ〜♫



風が強くて寒かったけど

海は癒されるぅ〜(๑>◡<๑)♡



Dahliaサロンのお知らせです(*´꒳`*)

今月は23、24がサロン日ですが

24日の10:00〜と12:00〜にまだ空きがあります✨

12:00〜は2人同時に入れます。

※背面トリートメント+ヘッド付 60分

※背中トリートメント+デコルテ 50分

初めての方は4800円→3500円

背面トリートメント受けられた方もデコルテコースが初めての方は3500円でOkです∩^ω^∩

こちらのお値段で
トナリカフェさんのドリンクメニューから選べるアフタードリンク付き♫

八幡西区折尾4-7-3菊水荘4号室
マイニチパンさんお隣トナリカフェさん2階

インスタもやってますヽ(*´∀`)

https://instagram.com/dahlia_._2019?r=nametag


💌ka10271115@gmail.com


ご予約お待ちしてますっ╰(*´︶`*)╯♡