姉もお店で働いてたのですが自分の思うのと違ったみたいで‥


辞めるか続けるか悩んでるなぁ〜と思ってたら


突然、連絡があり『レンタルルームを借りてマッサージのお店をするから協力してほしい‼︎』と言い出しビックリ(笑)


話を聞くと折尾駅にパン屋さんが出来てたから気になって調べたらレンタルルームをしてたから即、連絡して話を聞いてきたと‥


私から見た姉はいつもおっとりしてる癒し系なんですが‥


こんな時はめちゃくちゃ行動が早く勢いがあって驚かされます(≧∀≦)アハハッ


断る理由もないので姉と一緒にする事に(*´꒳`*)


openの日にちまで働きながら限られた時間でバダバタ色んな事を決めて準備したので


メニューも全身60分しか今はやってませんが来年はメニューを増やすつもりです╰(*´︶`*)╯♫


Dahliaのお店は自分達の理想のお店を自分達で作っちゃった(๑>◡<๑)みたいになってしまいました(笑)


通いたくても値段が高く気軽に行けないと思う事が多く(笑)休みの日はカフェでランチするのも大好きなのでDahliaのメニューに全部の希望をまとめちゃいました✨


そこで協力して頂いたのが


レンタルルームをされているパン屋さん‼︎





話はそれちゃいますが‥『マイニチパン』さんのパンめちゃくちゃ美味しくて好きなんですっ(๑>◡<๑)♡


こちらのパン屋さんが私達サロンをするのにお部屋を希望通り作ってくれたり


パン屋さんがやってるカフェ『トナリカフェ』のドリンクをアフタードリンクで付けたりしたいとお願いしてDahlia特別価格が実現したんです‼︎








アフタードリンクはDahliaのメニューに付いているのでDahlia特別価格でお安くランチも食べれてオススメです╰(*´︶`*)╯♡


こんな感じでDahliaはできちゃったんです(*´꒳`*)姉の勢いから生まれマイニチパン&トナリカフェさんのご協力で✨


みなさんが気軽に来れて癒されるようなお店作りをやっていきたいと思ってます(*´꒳`*)Dahliaをよろしくお願いします♡


インスタもやってますっ(๑>◡<๑)見てくださいねぇ〜♫