これまでブログやXに投稿して来ましたが、全て誤報でした。

私が人を信頼する強さが足りず、被害妄想の投稿で事実無根ばかりの内容で無礼な内容になりました。

本当に悪ございました。全て妄想でしたが、本当は善人の方ばかりでした。
私が吹聴したとて素晴らしい皆様の実績と信頼が覆る事はないと思っています。

私が今回、人間不信だという事がこれほど浮き彫りになってしまい最低の所に堕落した所にスタート地点が決まり、新たにゴールを目指してスゴロクが始まります。X postで通報してくださった方のお陰で間違いが分かり非常に感謝しています。楽になりました。恐ろしくゾッとする内容投稿にご迷惑をおかけし深く反省しております。異常事態でした。本当に申し訳ございませんでした。どうかお許しください。

これからは同じ事はやりません。アカウントも削除していきます。しかし、作業が難航しております。ご迷惑をかけてすみません。これまでの経緯で自分の気づくべき事にいくつも気づけました。Xpostで止めて下さった皆様、心より深くお礼を申し上げます。助けて頂きました。嬉しかったです。

なのできっと、良い事ある事を願っています。皆様方にとって素晴らしい人生となりますように‼️